夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「風呂 洗い場」に関連する過去の検索回数
「風呂 洗い場」の1単語を含む過去の検索回数は445回です。
他の人がよく検索する「風呂」に関する夢
- 「お風呂 水 溢れる」の1単語を含む検索 - 11751回
- 「蛇 ピンク 茶色 お風呂 熱湯 跳ねる 殺す」の1単語を含む検索 - 9677回
- 「お風呂 お湯 溢れる」の1単語を含む検索 - 8816回
- 「風呂場 蛇」の1単語を含む検索 - 8137回
- 「風呂 掃除 汚れ 取れない」の1単語を含む検索 - 7492回
「風呂 洗い場」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目136~項目150(全 289項目中)
- 一日の疲れを癒す
風呂の夢は、あなたの心や体の状態の象徴であり、湯の温度や
風呂の状態により、あなたの心や体の健康状態を暗示しています。
--> 関連URL:
風呂の夢の夢占い - 家の風呂の浴槽の温度を何度も何度も手をつけて調節したり確認するだけの夢を見ました。
- はようございます。今日は昨日に増して胸糞悪い夢でした。動悸がします。どの場面も息が詰まって切なく悲しいです。■追われている男女・大金を奪う・子犬を撲殺する父親・車で逃走している男女(恋人同士)、 運転する男は濱田岳、 組織か何かを裏切ったか大金を持ち逃げした様子・逃走途中で教会に入る(運営は暴力団)、山田孝之がヤク中っぽい迎え人で出てくる・男女の手にはカップ焼きそばの麺があるが「そんな粗末なもんは要らねえよ」と云われ、テーブルに組員らしき男性数人が焼きたて(というか焼いている最中の)美味しそうなたこ焼き、お好み焼きを振舞う、男女にとって久々のまともな食事(それを見ている男女の女性視線:まだ食べてはいない)・自分が助かる為に男性が女性を騙して売る(手渡そうとする)(中略:続き)・教会の運営が暴力団と知り、逃走資金として女性が大金を盗む・教会には身寄りのないぞんざいに扱われている幼女が居る、女性は奪ったお金が入ったバッグから無造作にお金を取り、幼女に手渡す・「きっとこれがあなたを救う日が来るから」と云って裸の札束を手渡すが、幼女は健気で純粋な子供ではなく、組員に女性のことをあっさり告げ口する・女性は教会から逃げて実家に行く・実家は粗末で貧しい長屋、娘である女性を中に入れる・女性が実家に居た頃から父親が狂っていて、愛くるしい子犬を拾ってきては
風呂場でゴルフバッドで撲殺する、血が出る、子犬の死骸(可哀想。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 母親を殺す夢をみました母親を抱きしめながらお
風呂の浴槽に沈めていて、ごめんね。ごめんね。と謝りながら殺し。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - しかし、暗い印象の実家の夢であれば、あなたがネガティブ思考であり、運気も低迷気味であるため、なかなか再スタートができないことを暗示しています。また、一日の疲れを癒す夢の中の
風呂は、あなたの心や体の状態の象徴であり、トイレは、不要なものを洗い流して浄化してくれる場所の象徴ですので、
風呂もトイレも疲労やストレスなど心や体の不要なものを取り去ってくれる場所という共通する部分があります。
--> 関連URL:
家の夢・実家の夢の夢占い
- 泉の脱衣所の横に駐車場がある場所で、叔父(生前特に親しくなかった)が乗ってきていた古い車を私がくれと言っていました。叔父は、要るなら譲ってくれると言い風呂に入っていきました。夢の中の叔父は終始穏やかでした。
- 横浜に小さな露天風呂がある夢を見ました。浸かるところまでは見てないです。よろしくお願いします。
- それから、彼氏の妹2人(現実にも彼氏には妹が2人います)がお
風呂掃除をしていたり、何故か私がくつ下を脱いで彼氏の家のリビングに置いていて、それを私の父に注意されたりしていました。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - んばんは。12/25に見た夢の診断をお願い致します。キーワードやシチュエーションだけで、複合的な意味合いがあり自分では吉凶の判断が付きません。・今より若いかもしれない私・雨の中、行く所がなく(帰れる場所がない)、母が見付けた神社裏の汚い小屋で過ごす・小屋には小屋の住人である風変わりなおばあさん(変なことで怒り、怒るべき所で怒らない:いかにも奇人という世捨て人のような格好をしている)、沢山の成猫に満たない猫や子猫がいる(汚れていて少し弱っている様子)・私と母が居るからか、猫の世話を頼まれ、おばあさんは去ってしまう(母もいつの間にか居ない)・未熟児の子猫、母ザリガニとザリガニの卵、ザリガニの出産、吊り橋?・猫達のブラッシングをしたり世話をする、沢山の猫と人間のように一緒に入浴する、会話しながら猫達の世話をしてそれなりに幸せそうにしながら、常に頭に不安がもたげている・真っ赤な色の猫が一番私に懐く、私を独占しようとする、会話が出来る(変わった色の猫はこの子だけ)、この子の毛色は変わっているなと夢の中で思っている→※今思うと何か真剣な顔(怖くもある)で何かを説得、諭していたか、脅迫していたのかもしれない、何を云っていたか思い出せない、思い出せるのは私が平常心であったことと呑気に真っ赤な猫の容貌を観察していたことのみ・小屋の中か縁側で猫達と会話している、小屋を出るとススキが沢山あり、木が立っている、朱色のような神社が右手にある、豊かな自然の中に居る、改めて神社の境内にある建物に住んでいるらしいと知る・神社のずっと先には大きな道路や、街の光、都会らしき場所が見えている・街の光を見ながら、猫に「ここを引っ越して働かねばならない、あなた達を連れて行けない」と相談する、猫は親身に聞いてくれる、自分と猫達のことでとても悩んでいる、頼れるヒトが居ない・相談中、小屋から猫が走ってきて神主が酷く怒っていると知らされる(神主とは一度も会っていない)・駆け付けると何故か石田純一がおり、広い浴槽の中から溺死した子猫を拾い上げている(石田純一はネイビーのスーツらしき服を着て
洗い場から猫を拾い上げている)、「多過ぎやしないか?」と詰問。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - そこの和室は結構大きく開放的な部屋で、何人かが真ん中のコタツでくつろいでました。部屋に入ってすぐ右を見ると、小さな
風呂におっさんが入ってました。そのおっさんと話していたら、突然町内放送みたいなもので、「温泉に浸かるな、老酒(蟲?)がいる」と言われます。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い
- じめまして 夢診断をお願いします夫がやけに優しい口調で 私と子供を送り出すのに違和感を感じて家に戻ると夫が知らない女性を
風呂釜に閉じ込めて中から女性が熱い熱いと叫んでいるのを見てい。
--> 関連URL:
夫の夢の夢占い - ここからが不思議な展開なのですが、夜中、小をしようとトイレへ向かった私。土間を通り、トイレと
風呂があるところへ向かいます(祖父母の家そのままの行程)。そしてトイレの扉を開けると、中には全裸で体を洗う女性が!女性は50-60代、アゴがかなりしゃくれていました。
--> 関連URL:
借りる夢の夢占い - 今回の夢は義理の弟が私の家のお
風呂に入ってましたが……弟がわざと水道の水を行き良いよく何回。
--> 関連URL:
家族の夢の夢占い - 殺虫剤がなくなりかけてようやくハッとなり、泣きながら「この子は何にも悪くないのに…」と言いながらお
風呂場で洗い流そうとしたところで目が覚めました。 ちなみに犬は死んではいませんでした。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 風呂
【表示範囲】項目136~項目150(全 289項目中)
人気の夢占い